子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>金子みすゞ

金子みすゞ一筆箋・わたしとことりとすずと

 金子みすゞ一筆箋・わたしとことりとすずと

金子みすゞ絵本『ほしとたんぽぽ』収録の童謡から「わたしとことりとすずと」を、叙情的な上野紀子の絵とともに一筆箋におさめました。
1枚1枚にきちんと詩が入っている、25枚つづり。
絵本の雰囲気を生かした、やさしい色合いで仕上げています。
大切な方に、ちょっとひとこと添えるメッセージカードとして最適。
お年賀、引き出物といった用途にも喜ばれています。;


本体400円+税 cart.gif

絵:上野紀子
185×82mm/25枚綴り

【金子みすゞ一筆箋シリーズ】
わたしとことりとすずと/ほしとたんぽぽ/わらい/ふしぎ/たいりょう/おさかな/つもったゆき/つち

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :