子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>子どもについて考える本

新版 絵本と子どものこころ・豊かな個性を育てる

 新版 絵本と子どものこころ・豊かな個性を育てる

本当の意味での「よい絵本」とは何かを、発達心理学の立場から、わかりやすく、具体的に
語った絵本論。
「絵本をどのように選んだらいいか」などの疑問に、的確にこたえてくれる一冊です。


本体1,800円+税 cart.gif

著:佐々木宏子/四六判/248頁

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :