子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>子どもについて考える本

1997 春 No.12  「生きる力」ってなんだろう?

 1997 春 No.12  「生きる力」ってなんだろう?

◎座談会・子どもってすごい 生きてるんだ! と感動したとき
◎どっこい・生きている 久保田浩
◎共感することをとおして 中村健
◎より自由になるために 野口勝
◎「受容する」ってどんなこと? 師岡章
◎インタビュー・田中喜美子氏にきく/お母さん、人間のあり方を教えてください
◎うちの子の「生きる力」?お父さん、お母さんに語ってもらいました
◎Photo Album 島田聡
 

本体971円+税 cart.gif

編集:幼年教育研究所/編集責任:久保田浩

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :