子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>しかけ絵本

プータンとしんごうのパックン

プータンとしんごうのパックン

交通公園からやってきた信号のパックン。
「とまれ、とまれ! しんごうは あかだぞ!」
プータンたちを通せんぼしてしまいます。
でも、みんなが「おかしいよ!」って怒ると、しょんぼり。
「だって おれさま、みんなと あそびたかったんだもん」
プータンたちは、パックンと森のひろばで遊ぶことにしました…
「あおはすすめ、きいろはちゅうい、あかはとまれ」
自分で青・黄・赤のランプを押しながら
お話を読み進める《信号の絵本》。
プータンやパックンと友達になって、
交通ルールを楽しく覚えましょう。


価格:本体1,500円+税 cart.gif

え:ならさかともこ/ぶん:おおむらゆうこ
185×210mm/18頁

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :