子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>お話の絵本

ななちゃんとくまちゃん 1・はじめてあったひ

ななちゃんとくまちゃん 1・はじめてあったひ

あまえん坊のななちゃんと、やさしい友だちのくまちゃん。
ななちゃんとくまちゃんのシリーズは、なかよしコンビがくり広げる夢いっぱいの物語第1弾。
たんぽぽの さくころ、みどりまちに ひっこしてきた ななちゃん。
さいしょに おともだちに なったのは?
ふたりの であった ひの おはなしです。


本体700円+税 cart.gif

さく:たさききょうこ/ぶん:おおむらゆうこ
142×105mm/32頁

◎読者のおたより
とてもかわいい絵本なので、思わず6冊全て買ってしまいました。
仕事で子どもと絵本を読む機会が多く、女の子たちに大人気です。
着せかえの絵本も、どんなのかな?...と楽しみです。絵ももちろんとてもかわいいのですが、
字が手描きのところも気に入っています。
印刷の文字よりも、たさきさんの人柄がよく出ていて、見ているだけであったかくなれる
絵本でした。(上尾市・中村様)
とてもかわいらしくて、子どもがすぐに気に入りました。
小型絵本なのに、storyもしっかりしていて、お出かけの時にも便利でたすかります。
新シリーズもでたら嬉しいです。(東京都・冨山様)

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :