子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>しかけ絵本

7と3はなかよし

7と3はなかよし

入学おめでとう! ピカピカの1年生を応援するシリーズです。
なおことみかちゃんは大の仲良し。なおこの「な」は7つ、
みかちゃんの「み」は3つ。二人あわせて10になるんだもん。
ソロバンを使って、あわせて10になる数をおぼえよう!


本体980+税 cart.gif

え:おぐられいこ/ぶん:おおむらゆうこ
263×140mm/24頁

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :