子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>お話の絵本

お台所劇場

 お台所劇場

あばれんぼうのタマネギさん、哲学者エンドウ博士、素敵なマダムのフキンさん...
お台所仲間たちのくり広げるほのぼの物語。
子育て応援雑誌『季刊 芽』に連載、人気を博した4コマ+8コマ+16コママンガを、
書き下ろしを加えて単行本化しました。
可笑しいだけじゃない、シュールなだけじゃない「うつろあきこワールド」をお楽しみください。


本体1,000円+税 cart.gif

作・絵・うつろあきこ/188×148mm/64頁

【著者あいさつ】
かわいらしい本に仕上がりました。ぜひ読んでください。

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :