子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>お待たせしてしまいました。

Blog

2008.01.16  お待たせしてしまいました。

とっても、とってもご無沙汰してしまいました。
「ホームページをリニューアルします!」と予告してから、はや何カ月たつでしょう…もたもたしている間に、2008年に入ってしまいました。
ホームページどころか、JULAの事務所自体も、引っ越ししたりしておりました。

でも、とにかく、本当にリニューアルオープンです。
(一応、前のサイトも1月中は機能していますが)
このたびのリニューアルの大きな目的は、「読者の皆さまと会話ができる」こと。
可能な限りすべてのページに皆さまからのコメントやトラックバックがつけられる形式になりました。
本の感想、著者や出版社への質問、また読者の方どうしの情報交換などが自由にできる場になればと思っています。

本日、やっと新刊情報もアップしました。
私自身がまだ、リニューアルした形式に不慣れで、行き届かぬ点もあるかと存じますが、今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。

WEB店長 北尾

投稿者 JULA出版局 (15:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :