子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>みすゞ展がはじまりました!

Blog

2008.01.24  みすゞ展がはじまりました!

本日より、大野城まどかぴあにて童謡詩人金子みすゞの世界と絵本原画展がはじまりました。
ご案内はアップしたものの、「なんだかイメージわかないだろうなぁ」と思っておりましたら、昨日まで現地入りしていたJULA編集長が、会場の様子を写真に収めてきてくれました。
ほしとたんぽぽ』『ふうちゃんの詩の原画展と、みすゞの生涯をたどる展示は、見応え十分です。
お近くの方、ぜひ足をお運びください。

photo2.jpg
『ほしとたんぽぽ』原画展。抒情的な世界をお楽しみいただけます

photo3.jpg
みすゞの生涯の展示では、形見となった着物(実物)も!

 

投稿者 JULA出版局 (16:06) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :