子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>ああ、ひと月以上放置。

Blog

2008.08.28  ああ、ひと月以上放置。

8月の最終週は、お天気が安定しませんね。
皆さま、夏の疲れは出ていませんか?

WEB店長キタオ、すっかりブログ更新などをさぼってしまい、ごめんなさい。
(まあ、お盆休みなどもあり、あまりネタがなかったせいもありますが)
9月に入ると、マビノギオンの講座やパネル展、金子みすゞの朗読イベントなど目白押しですので、
「どうせあんまり更新されてないしなー」
なんて思わずに、のぞいてくださいね。

あ、そうそう。
来週は、金子みすゞが取り上げられる、テレビとラジオがあります。
どうぞチェックしてみてください。

【テレビ情報】
9月1日(月)?5日(金)のどこか/8:00→8:10(再放送1650→17:00)
NHK教育「にほんごであそぼ
*人気の子ども番組。これまでにも何度かみすゞの詩を紹介してくださっています。
今回はどの作品でしょうか…?

【ラジオ情報】
9月3日(水)・4日(木)/両日とも4:05→4:45(明け方です)
NHKラジオ第1「ラジオ深夜便
*明け方の人気コーナー「こころの時代」に矢崎節夫氏が出演。
「魚と小鳥と神様と?金子みすゞのまなざし?」と題し、大いに語ります。

投稿者 JULA出版局 (15:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :