子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>【終了】TBSドラマ「金子みすゞ  みんなちがって みんないい」再放送決定!!

Blog

2012.11.05  【終了】TBSドラマ「金子みすゞ  みんなちがって みんないい」再放送決定!!



平成24年度(第67回)文化庁芸術祭エントリー作品
TBSドラマ特別企画「金子みすゞ物語 ーみんなちがって、みんないいー」


写真提供:金子みすゞ著作保存会

再放送予定 11月23日(金・祝)13:55〜 TBSのみ
※放送日時は変更・中止する可能性があります。

金子みすゞ・・・上戸彩
上山正祐・・・今井翼


今年7月9日に放送された「金子みすゞ物語 ーみんなちがって、みんないいー」が、今年度の文化庁芸術祭にエントリーされ、それに伴い急遽、再放送が決定いたしました!

ただ・・・この度はTBSのみの再放送で、系列での放送はないそうです。
ご覧いただけない地域があるのはとても残念です・・・
お時間のある首都圏の方は、あの感動を是非もう一度ご覧下さい!

「金子みすゞ物語 ーみんなちがって、みんないいー」は、
その美しい響きの名前の詩人が紡ぎ出した詩を散りばめながら、
青春時代から女、妻、母親となる過程で、弟への想い、親友の死、
夫の失業、病気など、さまざまな困難のなかでも
たくましく明るく生きたみすゞの人間像を浮き彫りにします。
番組HPはこちら


投稿者 JULA出版局 (13:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :