子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>本年もありがとうございました!

Blog

2012.12.28  本年もありがとうございました!



%E9%BE%8D%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%97.jpg
上は前回のブログにも出てきた「辰」の甲骨文字です☆
本当に龍が飛んでいくように見える気がしませんか?(*^^*)

さて、あっという間に、JULAの今年の業務も終了いたしました。
『イギリス児童文学講座』と、
『矢崎節夫と読む・金子みすゞ童謡集』のシリーズも完結を迎え、
金子みすゞ没後80年展がフィナーレを迎え、
JULA出版局も創立30年を迎え・・・
たくさんの方に支えられて、少し区切りのついたこの1年。
今までの想いもこめて、感謝感謝の年でした。
もちろん、JULAに興味を持って、
このブログに来ていただいた皆様にも感謝です☆
なかなか更新出来ていないのに
見てくださってありがとうございます。
来年はもっと頻繁に更新していくつもりですので、
乞うご期待ください!

さあ、来年は金子みすゞの生誕110年!
金子みすゞ記念館も開館10年!!
来年に向けて色々準備もしておりますので、
皆様どうぞお楽しみに☆

それでは、よいお年をお迎え下さい。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


投稿者 JULA出版局 (17:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :