子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>書店さまへ  「夏だよ!!プータンセット」のご紹介です

Blog

2013.05.14  書店さまへ  「夏だよ!!プータンセット」のご紹介です


いつもプータンを可愛がっていただき、ありがとうございます。
今年の入園シーズンも、『プータンいまなんじ?』を全国のたくさんの書店さまに置いていただきました。毎年案内をお送りすると、恒例のようにご注文をくださる書店さまが年々増えて、嬉しいかぎりです。本当にありがとうございました。

さて、そのプータン・シリーズも今年で発売30年になりますが、その中からこの季節にピッタリの2冊をご紹介します。


 

 

 



『プータンおばけだよ』は、しかけ絵本で最もオーソドックスな、めくりのついた絵本です。パパといっしょにおばけ屋敷に入ったプータンが、どういうわけか中でひとりぼっちに… パパをさがすうちにおばけが怖くて泣き出したプータンでしたが、実はパパにも怖いものがあると知って、ちょっと大人になった気分です。

『プータンのすいぞくかん』は、本の中にシールをはって楽しむ絵本。何度でも繰り返し遊べます。パパとママと水族館にいったプータンは、大きな水槽とたくさんのお魚に大興奮。するとイルカがやってきて、いっしょに泳ごうとプータンを誘います。イルカを追いかけようと手足をばたばたすると、プータンはなんと水槽の中に…

ゾクゾクしちゃうおばけ屋敷と、見た目も涼しい水族館。季節感で選ぶなら最適の2冊を、夏限定POP+無料見本つきのセットでお届けします。
ご注文おまちしております。

「夏だよ!! プータンセット」の注文書はこちら→

投稿者 JULA出版局 (16:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :