子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>書店さまへ 金子みすゞ詩集発行30周年のご案内

Blog

2014.04.02  書店さまへ 金子みすゞ詩集発行30周年のご案内

1982年2月28日に『金子みすゞ全集』を発行、今年は30周年の節目の年です。
また、同年に発行した金子みすゞ童謡集『わたしと小鳥とすずと』が広まっていくことで、「わたしと小鳥とすずと」「こだまでしょうか」「星とたんぽぽ」など、みすゞの詩をたくさんの方に知っていただくことができました。
今年は、金子みすゞ詩集発行30周年として、さまざまな企画をご提案していきたく考えております。

第一弾としまして、『わたしと小鳥とすずと』『明るいほうへ』『このみちをゆこうよ』および「金子みすゞ童謡集3冊セット」に、限定オビをつけております(現在出荷分はこちらで対応させていただいております)。

set30.png

また、『わたしと小鳥とすずと』「金子みすゞ童謡集3冊セット」には、みすゞが手帳に残した文字をそのまま印刷した「自筆はがき」をつけた形で販売させていただきます。セットには下の3枚、『わたしと小鳥とすずと』には、「私と小鳥と鈴と」をおつけします。

hagaki30.jpg

金子みすゞ童謡集と『金子みすゞの110年』を組み合わせた限定セットをご用意いたしました。
拡材として横長ポップもご準備しておりますので、どうぞご検討下さい。
限定セットの注文書はこちら→


4月12日(土)付の朝日新聞朝刊1面に、『わたしと小鳥とすずと』の広告を掲載します(カラー・書影入り)。



『わたしと小鳥とすずと』のみの注文書もご用意しておりますので、どうぞご活用ください。
朝日広告掲載の注文書はこちら→

今後も情報を随時更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

投稿者 JULA出版局 (10:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :