子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>2014年11月

Blog

2014.11.20  「絵本ナビ」でプータン・シリーズ紹介!

絵本情報サイト「絵本ナビ」で、昨年発売30年をむかえた「プータン・シリーズ」をとりあげていただきました!JULA代表で、シリーズすべての編集者である大村が、インタビューをうけました。
しかけは単に子どもたちの気をひく道具ではない…「プータン・シリーズ」をはじめとするしかけ絵本にかける
JULAの思いが伝わればいいなぁ、と思います。
ぜひご一読ください。

★絵本ナビインタビュー/子どもたちの好奇心によりそうロングセラーしかけ絵本「プータン・シリーズ」

「絵本ナビ」限定で、ならさかともこ先生のサイン本を販売していただきますので、そちらもぜひお楽しみに。

P1040057.JPG
プータンの生みの母、ならさかともこ先生(右)とJULA大村

 

 

投稿者 JULA出版局 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)