子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>朝日新聞に広告を掲載します

Blog

2015.04.21  朝日新聞に広告を掲載します

朝日新聞5月3日(日)・4日(月)朝刊1面に
カラー広告を掲載します。
プータン・シリーズの最新刊プータンとしんごうのパックン
あおはすすめ、きいろはちゅうい、あかはとまれ、ララランラン♪
パックンといっしょに口ずさみながら、
信号を指でおしてみると…ほら、光りますよ!
ゴールデンウィークのおでかけ、春の交通安全週間、
信号が身近になるこの時期に読んでみてくださいね。

ppakkun.jpg pakkunin.jpg
プータンたちとパックンが、交通公園ごっこをしていますよ!

★書店様用の注文書はこちら→

投稿者 JULA出版局 (10:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :