子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>しかけ絵本

ぴんきいしろっぷちゃんのらくがきえほん あそぼ!

 ぴんきいしろっぷちゃんのらくがきえほん あそぼ!

「何してあそぶ?」
「なわとび、虫とり、泥んこ遊び!」
絵本の絵が、子どもに働きかけます。
大好きな遊びの絵を思いっきり描いてみましょう。
子どものイメージを豊かに育てる絵本です。


本体1,360+税 cart.gif

さく:くぼたかし
185×210mm/12頁

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :