子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップ>お話の絵本

ななちゃんとくまちゃん 2・ほうれんそうじけん

ななちゃんとくまちゃん  2・ほうれんそうじけん

あまえん坊のななちゃんと、やさしい友だちのくまちゃん。
ななちゃんとくまちゃんのシリーズは、なかよしコンビがくり広げる夢いっぱいの物語パート2。
どこにでもいっしょに連れていけるかわいいサイズです。

きょうの きゅうしょくは、ほうれんそう。
でも、ななちゃんは ほうれんそうが だいきらい!
くまちゃんが いいことを おもいつきました。
ななちゃんは すっかり げんきになって…


本体700円+税 cart.gif

さく:たさききょうこ/ぶん:おおむらゆうこ
142×105mm/32頁


◎読者のおたより
娘ももえはくまちゃんが大好き?娘のお気に入りは、くまちゃんが園児に仲間入りする
「ほうれんそうじけん」、母親の私は、「ぐう・ちょき・ぱあ」がお気に入りです。
(松戸市・鈴木様)
「ほうれんそうじけん」を読んで、娘も「ほうれんそう、たべてみようかなぁ...」
といいだしました。
くまのお友達はいないけど、とても身近かな出来事ばかりなので、娘も我が事のようにのめり
こんで聞いています。(戸田市・林様)

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :