子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>【終了】吉岡しげ美&晴れ豆presents「みんなの金子みすゞ」

Blog

2008.07.03  【終了】吉岡しげ美&晴れ豆presents「みんなの金子みすゞ」


みすゞを味わうのにプロもアマもない。
共に参加し、みんなでみすゞを深く胸に刻み込む、
そんなみんなの金子みすゞイベントです。

misuzumaru.jpg
写真提供:金子みすゞ著作保存会

吉岡しげ美&晴れ豆presents
みんなの金子みすゞ
━みすゞを詠み歌う━

日時:2008年9月11日(木)開場18:00/開演19:00
会場:代官山・晴れたら空に豆まいて

東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2 TEL.03-5456-8880
出演:吉岡しげ美他一般の方々〈ゲスト〉村上信夫
チケット料金:前売3,000円 当日3,500円
(1ドリンク別)
主催・お問い合わせ・チケット予約:晴れたら空に豆まいて

内容:

○金子みすゞの詩に曲をつけて歌うという活動の先駆者である
シンガー・ソングライター吉岡しげ美さんによるコンサート
○みすゞの詩の朗読…一般の方から朗読希望者を募ります。
○プロによるみすゞの詩の朗読(アナウンサー村上信夫さん)

《募集》詳しくはこちら!!
このイベントは、みんながそれぞれの形で参加できるものです。
・みすゞの詩を朗読してみませんか?
・吉岡さんにぜひ歌ってほしいみすゞの詩はどれですか?
詳しくは、「晴れたら空に豆まいて」HP(上記リンク)まで。

投稿者 JULA出版局 (09:54) | PermaLink
この記事へのコメント

はじめまして。
金子みすずさんの詩が好きで、自分の個人的なブログで
その一部を紹介したいと思っています。
調べたところ金子みすずさんの詩には二次著作権があると
知りました。
こちらのサイトにリンクまたはトラックバックをさせていただく形で了承させていただければと考えています。
また高額でなければ著作権料をお支払いさせていただきたいと思います。
もし不可能であれば諦めたいと思います。
突然のコメントで失礼ですがお考えをお聞かせください。

投稿者 トモきち 2008年07月04日 11:22
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :