子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>2010年02月

Blog

2010.02.05  気がつけば……

今年ももう2月に突入しています。
年末に出版した『十二支のものがたり』はおかげさまで大好評!
出版直後に朝日新聞大阪版の生活面にとりあげていただき、
記事を見た方々から注文やお問い合わのお電話が、殺到しました。
はじめの日は本当にトイレにも立てないくらいひっきりなしに電話がなり、
その後も関西の書店さんを中心に、反響が続いています。
他の地域の方々に、なかなか紹介できないのが残念です。

来月、3月10日に没後80年を迎える金子みすゞ。
それを記念して、毎日新聞社主催で開かれる展覧会、
『没後80年 金子みすゞ展 〜みんなちがって、みんないい。」の
準備もすすんでいます。
まずは、大阪の大丸心斎橋店で3月24日よりスタートです。
詳細は、もう少ししましたら、こちらのHPでもお知らせしたいと思います。

ウェブ店員 柴崎

投稿者 JULA出版局 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)