子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>読者からのお便りを紹介します

Blog

2013.03.27  読者からのお便りを紹介します


3月にご紹介した『プータンいまなんじ?』にステキな愛読者カードが届きました。


母(私)が子供の時持っていてなつかしく注文しました。大人になって改めて見てもとてもかわいいし、仲良しファミリーを感じます。私は“あらあら うちじゅう しゃぼんだま。・・・”のところが好きです。

imananjikansou.jpg

3:00までが長くずいぶんたいくつしてるんだなあ(笑)と。でんぐり返しとつみきも、左→右へ動きがあって良いです。今は、おばあちゃんが来た時と夕食で喜んでみてくれてます。早く時計がさわって動かせると良いです。楽しみです。

他社の絵本もですが、私は、子供の時持ってた本を手に取ってしまいます。新しいものより今あるもので新しいストーリーが増えてもいいかもしれません。今のままで充分と思います。そして、『もしもしプータンです』も持ってました。実家は今だに黒電話です。弟の友達は回せなかったです。だから、この本で子供が“まわすでんわ”を知ってくれると良いです。次は、『もしもしプータンです』と、私は持ってなかったので『プータンとしんごうのパックン』を買います。
(所沢市 Y.Kさん)



投稿者 JULA出版局 (16:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :