子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>朝日新聞に広告を掲載します

Blog

2014.12.01  朝日新聞に広告を掲載します

朝日新聞12月17日(水)・18日(木)朝刊1面にカラー広告を掲載します。
絵本甲骨もじであそぶ   ちゅうごくの十二支のものがたりです。
そろそろ年賀状を書こうかなという季節、来年の干支の話題も聞こえてきますね。
漢字のルーツになったといわれる甲骨文字で干支を覚えてみるのはいかがですか?

12shimini.jpg

12shi.jpg
2015年の干支「羊」のもとになった甲骨文字がいますよ〜

★書店様用の注文書はこちら→

投稿者 JULA出版局 (15:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :