子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>小冊子『子どもの本の編集者として』をつくりました!

Blog

2015.09.03  小冊子『子どもの本の編集者として』をつくりました!

 

omura.jpg

2007年秋。「子どもの本の専門店エルマー」さんで、
「JULAの本ぜんぶ見せます展」を催していただいたとき、
代表・大村の講演会をひらいてくださいました。
美術の教科書、そして児童書の編集にたずさわりながら、
どんな本に出合い、どんな本づくりを志してきたか…
JULAの本づくりを語るものでありつつも、
絵本の多様性、そしてたいせつさなど
広く知っていただけるものになりました。
お読みいただけましたらうれしいです。

『子どもの本の編集者として―大村祐子講演録』
大村祐子講演会・採録「子どもの本の編集者として」
インタビュー「絵本がなぜ必要なのか」
(聞き手/絵本コーディネーター・東條知美)
A5判/90頁/本体500円(税別)

★お求め方法★
メール、お電話(03-3818-0791)、FAX(03-3818-0796)にて承ります。
メールの方は、件名を「冊子申し込み」とし、
本文に、ご注文冊数/ご住所/お名前/お電話番号
をご明記ください。
送料は3冊までなら100円、4冊以上はサービスです。

メールでのご注文はこちら→  mail-icon-free3.png

(本文より)
kouen01.jpg

kouen02.jpg

 

投稿者 JULA出版局 (11:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :