子どものための、かつて子どもだったおとなのための、子どもの幸福を願うみんなのための、本の店です。

トップBlog>2016年03月

Blog

2016.03.28  朝日新聞に広告を掲載します

朝日新聞4月5日(火)・6日(水)朝刊1面にカラー広告を掲載します。
ペンがついていて、自由にらくがきできる絵本、
ぴんきいしろっぷちゃんのらくがきえほん   あそぼ!』です。

「なにしてあそぶ?」「なわとび、むしとり、どろんこあそび!」
大好きな遊びの絵を、絵本に思いきりかけちゃう!
どんなにかいても、消して何度でもあそべます。
「この本だけは、らくがきしてもいいよ」そんな絵本です。
特別支援学校・学級用「一般図書」にも多数採用されています。

asobokaiteru.gif

投稿者 JULA出版局 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2016.03.07  朝日新聞に広告を掲載します

朝日新聞3月14日(月)・15日(火)朝刊1面にカラー広告を掲載します。
発売30年をこえ、長くご愛読いただいているプータンいまなんじ?
長針をうごかすと短針が連動する、ほんものそっくりの時計のしかけ。
しかけを動かすことで、プータンの一日がもっと身近になることうけあい。
入園のお祝いにはとくにオススメです!!


poonoon.jpg
おばあちゃんがうちにくる、うれしい一日のお話!

投稿者 JULA出版局 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)